わたなべ生鮮館でコジカ(CoGCa)カードを作りました

コジカカード わたなべ鮮魚館

コジカ(CoGca)カードはわたなべ生鮮館で買い物をした時に提示をすれば税抜き購入額200円につき1ポイントが加算されるサービスです。

100ポイントたまると買い物時に現金100円分に充当できるお得なカードです。

また電子マネーとしての機能もあって、あらかじめチャージしておくことで支払い時に1ポイントが加算されて合計2ポイントたまるシステムです。
現金払よりもお得ですね。


我が家がわたなべ生鮮館を利用するのは2週間に1回ほど。
我が家の必需品の売り出しの新聞チラシが入った時に庭瀬のわたなべ鮮魚館へ行きます。

1回行くと数千円の買い物をするのでポイントも馬鹿にできません。

今日初めてレジでコジカカードのことを聞いて清算を途中にして総合カウンターでコジカ(CoGCa)カードを作りました。

コジカカード新規作成にカード代として200円がかかりました。
今日の買い物で27ポイント貯まったので200円分のカード代の回収もそのうちにできそうです。



今はどのお店もポイントカードを発行していますよね。
お店の名前がかかれてないカードはどこのカードかを忘れやすいです。

コジカカードの表面に「わたなべ」とわかりやすいように記入しておきました。
そうすることでうっかり捨てることもなさそうです。

コジカカードの再発行にはまた200円が必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加