向井理さん ブログを終了する理由は?8年間続けたアメブロ「The Laboratory」

向井理さん ブログを終了する理由は?8年間続けた向井理「The Laboratory」

向井理さんは、特NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」で子供から大人まで
幅広いファンに支持されている反面、

映画パラダイスキスでは北川景子さんとの舌入れキスが話題になりましたね。

もちろん今でも大活躍中です。
最新の主演映画「小野寺の弟・小野寺の姉」も10月25日(土)より
公開されていて好評のようです。

     

小野寺の弟・小野寺の姉 -お茶と映画ー [ 片桐はいり ]

その向井理さんが2006年から8年間続けた自身のブログを
終了することにしたそうです。

   1027-5

向井理さん オフィシャルブログ アメブロ「The Laboratory」

その理由は
自分がやりたかったことの役目は全うできた。ということ。
全てやりつくしたから自分としては満足ということのようです。

また書く、書かないこと、その両方から意味を考えて判断したということです。

でもブログを書くことによってファンに励まされたり、いろいろなことに
気付かされたり。とファンへの感謝の気持ちも一杯。
彼の優しさがにじみ出ていますね。

8年間ブログを続けるということはなかな大変なことです。

向井理さん自身も成長していく過程でもうワンステップ上のところから
ファンとお付き合いしたいということなのでしょうか。

向井理さん公式のツイッターは事務所が開設していてそこでは向井さん自身も
ちょこちょこ登場するようです。

またアメブロから有名芸能人のブログがなくなると思うとちょっとさみしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください