NHK 紅白歌合戦は有働アナがセーラー服で総合司会!?その真相は

NHK 紅白歌合戦は有働アナがセーラー服で総合司会!?その真相は

2014年のNHK紅白歌合戦の司会者が決定です。

白組男性は嵐が5年連続の司会、紅組女性は花子とアンの花子役を務めた吉高由里子さん。
こちらは司会は初めてということです。

そして2014年のNHK紅白歌合戦の総合司会にはNHKの朝のTV番組あさイチ
でおなじみの有働アナウンサーに決定です。

  

ウドウロク [ 有働由美子 ]

有働アナの紅白歌合戦の総合司会は3年連続です。
まさか今年はないでしょ。とNHKの後輩アナウンサーも思っていたようで、
今年はだれに?とワクワクしながら発表を待っていたらなんと有働アナウンサーだった。

まさか、のどよめきが・・・

それにしても毎年衣装が過激に変化していく有働アナウンサー

昨年は大胆に胸元が開いたドレス姿が話題になりました。
NHKらしからぬ衣装に回りも絶句。。でも色っぽい!?

ことしはどんな衣装を着るのか。。昨年の胸元大胆開きのドレスに賛否両論があったのか
「NHKらしく制服というか、セーラー服とかで出ます」
と、有働アナのコメントでした。

露出はやめてコスプレ路線でぶっ飛ばすらしいです。
楽しみ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください