KABAちゃん 玉取って去勢した~ トイレは女性用?

KABAちゃん 玉取って去勢した~ トイレは女性用?

おねえタレントのKABAちゃんが玉を取ったそうです。

45年間大事に育てた玉を完全にカットして去勢したという事実をTV番組「ウチくる!?」で激白。
みんな唖然としたなか、メイン司会者の中山秀征さんから、玉を取っても立派なおとこに見えます!と玉があってもなくても同じというような言い方をされて、

それをかばうようにおねえ仲間のマツコデラックスが、いえいえ、ボディラインがちがうわ。と、大金払って玉を取ったKABAちゃんをかばった。

1006-1
photo by https://ja-jp.facebook.com/kaba.tyan

>>>KABAちゃん関連グッズ

なるほど横から見ると突起がないような気もしますが、男性器除去は?造膣はしてないの? トイレは女性用?

この辺のもっと突っ込んだことが知りたいと
KABAちゃんのブログのアメブロへ飛んでみたら、6月18日でアメブロ閉鎖ということでで何も情報がなかった。得られませんでした。

とったのは玉だけという告白なので女性用のトイレでなくても今までどおり男性トイレでも立った状態で用を足せるんでしょうか。

戸籍については女性に変えたいという意向も話してましたけど、恋人ができたらいつでも籍をいれられるようにとのこと。
では今は恋人がいないんですね。

戸籍は男性でも女性でも認められたら変えられる時代ですから、個人の意思を尊重したらいいと思いますが、

恋人募集中のかばちゃんは玉をとっただけで
男性器除去はまだ!?みたいなのでトイレは女性用でも男性用でも使える。
となると、ウチくる!?の司会の中山秀征んのいうようにまだ、立派な男性なのか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください