榎本加奈子 やっぱりの声 性格悪いのは昔から?家なき子で安達祐実いじめ


榎本加奈子 やっぱりの声 性格悪いのは昔から?家なき子で安達祐実いじめ

榎本加奈子と云えば昔はアイドル、今はハマの大魔神こと
佐々木主浩さんの妻。
略奪愛で前妻より佐々木主浩さんを奪ったことで有名ですね。

お手伝いさんとして佐々木家へ出入りしていて、佐々木さんの子どもを
妊娠してあわてて入籍したという。
これも榎本加奈子の計画通りなのでしょうか?



[CD] 榎本加奈子/好きになっちゃった



お手伝いさんって何のお手伝いをしてたんでしょうか。?
子孫繁栄のお手伝いでしょうか。 不明


佐々木さんの前妻の娘、長女をなぜいじめるのか?
それは榎本加奈子の本来の性格がよくないという噂です。

そもそもその性格の悪さというか嫌われる元となったのは
あの家なき子でヒロインの安達祐実をいじめる迫真の演技。

これって地じゃないの?というもっぱらの回りの評判。


劇場版 家なき子■監督:細野英延//安達祐実/堂本光一[Kinki Kids]■(1994) 東宝■【VHS】【中古】


継母のいじめ、性格悪いタレントの原点はここに合ったんですね。
それから榎本加奈子は女性に嫌われるタレントとして地位を築いたけど
その方向は佐々木主浩さんの略奪愛に変わった。

タレントよりスポーツ選手の嫁のほうが安定してると思ったのでしょうか。
子供ができて、今度は自分の子ではない前妻の長女が邪魔になった!?

かわいそうです。

いろいろ長女の過去のブログ記事がネットでも掲載されてました。
長女はさびしい思いをしたようです。

今は一人ぐらしをしてバイトして生活しているようです。
でもそれもおかしい点もありますが、子供をかわいがる佐々木主浩さん。

お金も有り余っているでしょう。サラブレッドを保有する馬主で
あったりするんですから。

それが金銭的な援助をしてあげないのもちょっとおかしいという
感じもしますが、榎本加奈子がいった「風俗やれば」の言葉も
気になりますが、これもその真相はわかりません。

佐々木主浩さんは今の嫁と前妻の子供の確執、
なぜ黙ってみてるんでしょうね。

その辺をもっと詳しく報道してくれたらいいのに。
今後の展開がどうなるか。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください