シシドカフカって本名なの? ファースト・クラスで女優デビュー

シシドカフカって本名なの? ファースト・クラスで女優デビュー

シシドカフカが沢尻エリカ主演のドラマファーストクラスで女優デビューということです。
すでにモデル、歌手、ドラマーとして活躍中のシシドカフカ

身長175㎝の存在感ありのトップモデルなみのルックスがひときわ光りますね。

0903-6

シシドカフカの本名は?

生まれたのはメキシコですが、日本人のようです。
両親ともに日本人です、が身長が高すぎ!!おじいさんかおばあさんが外人だったかもしれませんね。

名前のシシドは本名のようです。カフカというのは芸名です。
チェコ語でカラスを指す言葉でコピーライターの渡辺潤平さんがシシドがいつもカラスのような黒い服ばかり着ているからこの芸名を付けたというエピソードも

彼女はバイリンガルのようです。
メキシコ生まれで日本に帰国して小学校まで日本にいてまたアルゼンチンで育ったといううらやましい、経歴の持ち主です。でも外から見るのと違って言葉が通じなくて友達もできなくてさみしい思いをしたとのこと。

14歳の時に父親からドラムをプレゼントされたのがきっかけでドラムの練習を始めバンド活動をするまでにドラムの腕も上達。
そして20歳の時にロックボーカリストのオーデションをのりで受けたのがきっかけでドラムをたたきながら歌うスタイルが定着。それと並行して持前の身長175㎝を活かしたモデルとしても活動をはじめたようです。

シシドカフカのCD履歴

2012年9月 1st Single 「愛する覚悟」
2013年2月 「music」をリリース。
2013年5月 「キケンなふたり」
2014年1月 「我が儘 / Miss.ミスミー」


我が儘/Miss.ミスミー [ シシド・カフカ ]

2013年9月 1stアルバム「カフカナイズ」

>>>シシドカフカの曲一覧 送料無料

ドラマファーストクラスでは女優デビュー。楽しみです。
果たして個性的というけどどんな個性で登場するのかが早く見たいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください