ファーストクラスのドラマ続編が10月からスタート!沢尻エリカ主演

ファーストクラスのドラマ続編が10月からスタート!沢尻エリカ主演

4月に放送されたドラマ ファーストクラス、

個性ありすぎのキャストが好評で視聴率も、最終回で盛り上がったから、10月にもう続編がスタートするって。続編がこんなに早く放送されるのは史上最速のようです。



ファースト・クラス [ 沢尻エリカ ]

4月放送の舞台は出版社だったけど、ファーストクラス続編はファッションブランド業界が舞台になって、女のし烈なトップへのし上がるバトルが繰り広げられるって。

10月の続編では個性ぞろいのキャストをすべて一新してまたまた破壊力、強烈なキャラをもった女優陣でかためるそうです。一番話題になってるのがシシドカフカ 歌手でドラマーの彼女がファーストクラスで女優デビューするようです。



シシド・カフカ/カフカナイズ

シシドカフカは身長175センチのパリコレのモデル顔負けのルックスの持ち主。スタイル抜群、どんな演技をみせてくれるんでしょうか。

主人公の吉成ちなみ役沢尻エリカの適役には木村佳乃が抜擢。
普通にみたら木村佳乃は線が細すぎって気がしますけど、
彼女はおっとり系で沢尻エリカににらまれるだけでごめんなさい。っていいそうな感じに見えるのは私だけでしょうか。なんか頼りなく見えますが、

他、デザイナー軍団には倉科カナ、篠原ともえ、市川実和子、ともさかりえ、小島聖などの懐かしい女優陣が勢ぞろいです。小島聖のヌード写真集がでたのを思い出しました。
もうあれから何年たったんでしょうか。。

その中でやっぱりシシドカフカは個性的な役で主役を食う役になるようです。

男性人も、劇団EXILEメンバーの青柳翔や若手で有望な淵上泰史、中村倫也、Hey! Say! JUMPの岡本圭人が出演して女優陣と絡んで華やかなファッション業界の裏の世界を描く。
どんな展開になるのかな。沢尻エリカとだれか男性人が恋愛関係になる展開もありかな?

早く始まってほしいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください