イオンのカンテポーレのパン屋さん ぎっしりブドウパンの口コミ

イオンの中にはパン専門のカンテポーレがあります。

焼きたてのパンがリーズナブルな価格で食べられるのが好評です。

数あるパンのひとつ、ぎっしりブドウパンの口コミです。

イオン カンテボーレ
「ぎっしりブドウパン」は名前のとおり、干しブドウがぎっし入っています。

コッペパンの中に干しブドウをぎっしり詰めて焼いたシンプルなパンですが、干しブドウの味が十分に味わえます。
ハーフサイズ(3切れ)も売っているのでかいやすいです。

干しブドウはぶどうの粒を自然乾燥させたもので、ぶどうの栄養素がそのまま入っています。
ぶどうにはポリフェノールやアントシアニンのほか、カリウムや鉄分、などが豊富です。

ぶどうに含まれているポリフェノールはアンチエイジングに有名ですが、美容にも効果的ですね。
またむくみ解消や貧血予防などにもこうかがあるので、普通のブドウより一度にたくさん食べられる干しブドウのほうが効率よくぶどうの栄養を摂れます。


手頃な価格でぎっしり詰まったレーズンを食べられるのもよいですね。

イオンモール岡山 カンテボーレで100円のパンを購入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加