バニラビーンズ 2個入りをイオンで購入 賞味期限や味の口コミ感想

バニラビーンズ 2個入り

楽天の通販でも大人気のバニラビーンズのチョコをイオンモール岡山で購入しました。
いつもは地方では買えないのですが、バレンタインのイベント時期だけイオンモール岡山 未来スクエアの実店舗で購入できます。

2個入り 700円(税別)を購入しました。

賞味期限や味の口コミです。

2個入りはバニラビーンズの人気の2種類をセレクトしたセットです。

【内容】
●NO.27 リッチミルク
女性が好きな優しい甘さのミルクチョコレートです。
(賞味期限 2018年2月25日)

●NO.25 マイルドカカオ
カカオ55%で、マイルドな味わいで芳醇な香を楽しむことができます。
(賞味期限 2月25日)

味の違いも楽しめるし、1個350円と贅沢なチョコサンドクッキー

バニラビーンズ 2個入り

購入したのは1月31日です。
賞味期限が1か月もないなんて・・

生にこだわって作られているんですね。

今回購入したバニラビーンズのチョコは自分用です。

通販ではいつでも購入できますが、送料が別途必要なんです。

贈り物としなら送料も気になりませんが、自分用ならできるだけ安く済ませたいものです。

イオンモールにバレンタインの時期だけ出店されるので毎年楽しみにしています。

2個入りよりも多いセットもありますが、それを買わない理由はバレンタイン(2/14)後には値引きセールをやるんです。

バニラビーンズは楽天通販ではセール販売しているのをみたことがありません。

賞味期限が短くなるのは必至ですが、冷凍しておくことや友達関係に配るなど、いろいろ活用できます。
1個350円の高級チョコが安く購入できるので今年もそれを狙っていまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加