フリュティエ 大元店でランチ(ケーキバイキング)の口コミ

フリュティエ 大元のケーキバイキングはおかず、パン、ご飯、ドリンクバー、スイーツなどが食べ放題です。
食べてきました。

フリュティエ 大元店

時間無制限もありますが、1時間で充分 1200円。

今回は早い時間12時頃にいったのでおかずやケーキも豊富でした。
おかずはいろいろちょとづつお皿にもてスープはポトフで、

パンもあったけど食べたらスイーツがたべられないのでパンは我慢です。

おかずのあじつけもいいし、新しいおかずが出来上がったら声掛けをしてくれてまたとりに行きます。

スイーツも豊富でした。

フリュティエ 大元店

今はイチゴが旬なのでイチゴを使ったスイーツが多かったです。

ソフトクリームは果実入りのブルーベリーソースと、マンゴソースをかけて食べました。

フリュティエ 大元店

珈琲も2杯飲んで1時間で大満足でした。

バイキングの食べ方ウォッチング

バイキングは取ったものを残すのはルール違反。
でも一人1個だけという決まりはなく、規制がなければほしいだけ食べてもよいのが長所です。

私はいつも通りちょっとづつ味見という考えで料理やケーキを多種お皿に盛って味わっています。
それが普通だと思っていました。

今日隣へ座った人はレタスの野菜サラダだけをお皿にてんこ盛り。
それを2回くりかえして食べました。

その他のおかずは、まったく見向きもしない。

それからデザートも最後にでたタルトがすごく美味しかったんですが、ホールを12等分してあって私たちは1切れ食べました。
その人は最初から3切れ取ってたべました。

その後また3切れ食べました。

ほんとうに好きな物だけをお腹いっぱい食べて満足感が達成できる食べ方もあるのねーと思った一日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加