ジュピターの珈琲豆はおすすめ 半額セールがお買い得♪

先日始めてジュピターのコーヒー豆を購入しました。
>>ジュピターコーヒーが半額セール 岡山の店舗でまとめ買い!口コミです
美味しかったし、今回また半額セールのチラシが入っていたのでまとめ買いしました。
口コミです。

珈琲豆は、ストロングと炭火珈琲を2袋購入しました。



ストロング1袋(200g) 637円⇒295円
炭火焼きコーヒー1袋(200g) 734円⇒340円

安くて美味しい珈琲が飲めるのが大満足です。

コーヒー豆は値段に関係なく自分に合う味かどうかというのが一番大事です。
特に私のような一日4、5回飲む珈琲好きにとっては必須項目です。

冷凍保存がきくのでいつでも香ゆたかな珈琲が飲めるのが日々の癒しになっています。


今回はミニボトル入りのフレーバーオリーブオイルとビネガーを購入しました。


オリーブオイルは白トリュフとローズマリーのフレーバー入り。
パンにつけて食べました。

1瓶でトースト3枚分ほど、
お試しにはちょうどいいサイズです。
香りが豊だし、オリーブオイルで酸化防止、アンチエイジング♪

オリーブオイルは酸化しやすいのでこのようなミニボトル入りは助かります。
ビネガーはブドウ酢です。
こちらはストレートで飲むより少し水でうすめた方が飲みやすいです。

こちらもフラボノイドで抗酸化作用があり若返りの効果的。

ミニボトルはいろいろなものがお気軽にためせていいですね。
次回は別のものを購入してみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加