ジュピターコーヒーが半額セール 岡山の店舗でまとめ買い!口コミです

ジュピターコーヒー 半額のチラシが新聞に入っていました。
店舗は岡山駅地下にあります
期間限定のセールですが、めちゃお得なので購入しました。
口コミです。

ジュピターコーヒー 半額セール
我が家はドリップ式でこーヒーをいただくのでjコーヒーミルはなく挽いた豆を購入します。
でも半額セールで安いからと挽いた豆を大量に購入しても味が心配。

それをジュピターのスタッフに尋ねたら冷凍保存すると豆の香もそのままで日持ちがするということです。
保存ができるならと、ストロング、炭火、ブラジルの豆を1袋(200g)づつ購入しました。
ストロング 637円⇒295円
炭火焼きコーヒー 734円⇒340円
ブラジル 637円⇒295円 
税込でこのお値段は安い。

ほぼ真空に近い状態で袋に入っているので冷凍庫にこのまま入れて簡単に保存できそうです。

コーヒー豆を購入すると200gごとにスタンプを1個押しもらえる無料のポイントカードも作りました。

ジュピターコーヒー 半額セール
今はポイントが2倍の期間ということで合計6個のスタンプを押してくれました。
このカードはスタンプが100個になると1080円分のコーヒー豆がもらえるそうです。

登録は不要で、有効期限もなくずっとこのカードが使える点がおすすめです。


ジュピターは輸入食品の専門店なので店内をいろいろ、見てまわるだけでも楽しいです。

追加でアメリカ産のプルーンとアップル&カモミールのティーパックも追加で購入しました。

ジュピターコーヒー 半額セール
こちらのプルーンは超おすすめです。

普段はスーパーで購入しますが、シロップ漬けで甘く、身も硬いのですが、こちらやさっぱり味で柔らかい。種もありません。
果実をそのまま食べてるようでとっても美味しいです。
プルーンは栄養が豊富で便秘改善や美肌効果もあります。

シロップの甘さがいやだったのであまり食べなかったですが、これなら毎日食べられそう。お値段もリーズナブルなので常備品として購入したいです。

アップル&カモミールティーは気分をリフレッシュしたい時にいただこうと思います。
ティーパック入りで簡単に飲める点がいいです。

ジュピターの珈琲豆はおすすめ 半額セールがお買い得♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加