イオンモール岡山 ドンカリーでカレーランチを食べました

イオンモール岡山 ドンカリー

イオンモール岡山 6階のドンカリーでカレーランチを食べました。

旧事務所のカギをオーナーへ返却した後にこちらへ寄ってみました。
ドンカリーは激辛でも無料でオーダーできることを記憶していたので、辛さは。。と言いかけたらスタッフが辛さはこちらのカレーからお選びください。とのこと。

しばらく来ないうちに内容とシステムが変わっていました。
残念ながら激辛はなくなっていました。

辛口のポークピアザにしました。

イオンモール岡山 ドンカリー

ナン、またはライスはお替り無料ということです。

さらにサラダと食後のコーヒー、デザートがつきです。

イオンモール岡山 ドンカリー

この内容で790円(税抜き)とは安い!価格も以前より下がっていて利用しやすくなっているようです。

でも激辛が食べたかったので辛口ではちょっと物足りなかったです。
それとナンが冷たい。

焼いたものを温めなおしたようですが、半分くらい食べたときにはもう完全に冷えていました。

友達に効いたら昼(12時ごろは)はアツアツが出てくるそうです。
私が行ったのは2時半ごろだったのでどうやら昼にまとめて焼いた残りみたいでした。

ドンカリーンいくならお昼ジャストぐらいがおすすめのようです。

また、プラス100円でアルコールドリンクが選べるようです。

ランチの時間が16時までというのはおすすめです。
カレーも最大3種類まで楽しめるセットもあるし、タンドリーチキンがつくセットもあります。

イオンモール岡山 ドンカリー

最近行く機会が多い ラ・ムー大安寺店の敷地内のナマステ・ガネーシャもナンのお替りが無料でいつ行ってもナンは焼きたてのアツアツ、ホカホカが出ます。

おいしいナンが食べたい時はこっちがいいかな。
カレーとナンのランチは680円

プラス150円でラッシーが飲めます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加