シネマタウン岡南のかつ処 季の屋

1123-1

シネマタウン岡南のかつ処 季の屋でヒレカツ定食を食べました。

シネマタウン岡南の1階にあります。
この日は「オケ老人」という映画を見にきて、開演前にこちらで食事をしました。

今日のおすすめ品でいつもより割引価格でした。
お箸でも切れるやわらかヒレカツ定食をいただきました。

とんかつソースで食べます。

とんかつは揚げたてで衣はサクサク。
お肉は柔らかいし、とってもおいしかったです。

味噌汁がとっても熱かったので喉に染みておいしかったです。
味噌汁がぬるい店が多い中、こんなにあったかいのは久しぶり。

ちょうどこの日はさむかったので特に暖かさが喉にしみたのかもしれません。
味もおいしい。

ごはんは白ご飯か五穀米が選べます。
量も多めで女性はお替りはしなくても満足できます。

キャベツ、ご飯、味噌汁はお替り自由、食べ放題ということでした。
キャベツは別皿に、注文した人数分がいっしょに盛られてきます。

2人で来たのですが、ラーメンの器ほどの大きさの鉢にキャベツが大盛に盛られていてそれを小皿にとって食べます。
ドレッシングはシソ風味とゴマダレの2種類用意されていて好みに合わせて食べられます。

キャベツも、最初にもってきてくれた量で充分満足できました。

ちょうどお昼の時間帯にきたのでこのあたりの飲食店はどこ満席。
その中で待ち時間が短そうなこちらにしましたが、味も満足できてかつ処 季の屋にしてよかったです。

映画鑑賞のチケットがあれば飲食料金が5%OFFになるサービスもあります。

シネマタウン岡南には数年ぶりにきましたが、飲食店に新しい店が入っていました。
天満屋地下に入って人気になったベリーベリースープやイオンモール岡山でも人気な五穀(和定食)も入っていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加