羽生1位フィギア団体 4回転ジャンプも見事!自分でを褒めてやりたい

羽生1位フィギア団体 4回転ジャンプも見事!自分でを褒めてやりたい

ソチオリンピックから初めて採用された
フィギアスケートの団体戦見ましたよ

羽生の滑りがよかった。
4回転ジャンプも2回ともバッチリ決まってた。


羽生結弦選手のカレンダー在庫なくなりそうですね。


羽生結弦カレンダー 2014【RCP】


>>>ソチ オリンピック 通販≪楽天市場で見る≫


客席には女子のフィギアスケート選手の応援の姿が。
浅田真央ちゃん試合の衣装じゃないけどかわいい。
旗を振っていた。

それにしても羽生のすべりがすごいですね。

これひょっとして1位、
金メダル取れるんじゃないか。とか思うすべり、

強豪のパトリックチャンは3位
2位はロシアのエフゲニー・プルシェンコ選手

強豪なんてよせつけないオーラがでてたよ。
このままの流れで本番もいい滑りをしてほしいですね。

滑りを終えた羽生のコメントも
自分で自分をほめてやりたいと

TVの画面を見ててもすごいと思いました。
なんかいままでの子供っぽい羽生の姿ではなく

男性のアスリート、全体のラインがきれい、
高橋大輔を上回るような演技力に思わず見入ってました。

フィギア男子で羽生選手のファンも増えるだろうね。
金に一番近い男子選手かも^^


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください