花畑牧場の生モッツァレラ(ブラータ)の口コミ テレビと全く違った

TVで花畑牧場の生モッツァレラ(ブラータ)を紹介していて、芸能人がおいしそうに食べていたのを見て購入しました。
口コミです。

花畑牧場の生モッツァレラ

テレビではナイフをいれたら中からトロッとクリーミーなチーズが流れてすごく食欲をそそられて即購入しました。

価格は70g×9個セットが4980円 送料無料
1個が553円と高額です。

でも日本ではあまり出回ってないチーズということで高くても一度は食べたいと思いました。

注文のお礼メールでは、注文殺到ということで出来次第発送です。

それから、約1か月半ほど後の忘れたころに届来ました。

しかし、おいしいチーズが食べられると期待大です。

商品は冷凍便で個包装されています。
食べる数だけを解凍して食べられ点は良いです。

花畑牧場の生モッツァレラ
解凍の仕方は、約1日前に冷蔵庫で自然解凍をして食べると書いていました。

最初は食べる前に解凍が足らなかったようでレンジでチンしたら加熱しすぎて溶けてしまいました。
これは私の完全なる失敗でしたがソーセージに絡めておいしくいただきました。

次は失敗しないように、24時間は、確実に溶かしました。
ナイフでカットした。
トロッと流れるどころかそぼろの豆腐みたいな中身でした。


花畑牧場の生モッツァレラ
味も塩が効きすぎている感じがしました。
家族にもこれはTVでみた通りを話していたのに期待していたものと違ってがっかりでした。

花畑牧場の田中社長が将来はコンビニで販売するとかいってましたが、二度と買いません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加