はぴねすくらぶ ヘルシーダブルハットスチーマーを購入 口コミです


テレビ通販で宣伝中のはぴねすくらぶ 卓上用の電気蒸し器、ヘルシーダブルハットスチーマーを購入しました。
口コミです。




母がテレビCMを見てヘルシーダブルハットスチーマーが欲しいということで楽天を検索したら販売中だったので楽天で購入しました。

届きました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヘルシーダブルハットスチーマー<1台>★はぴねすくらぶ
価格:4200円(税込、送料別) (2018/2/16時点)





サイズを測って大体の大きさは把握していましたが、角が丸いためか見た目も小さく、おもちゃのようです。
電気コードも短いので延長コードが必要です。

でも機能はしっかりあります。

半熟たまごを作ってみました。
6個がいっぺんにできます。

本体の選択ボタンで固ゆで、半熟などが選べます。
半熟のボタンを押すだけで時間になれば電源がOFFになります。

底に水をいれますが、水を入れる計量カップの裏面に生卵に穴をあける針がついています。
この針を生卵の底へ刺してゆがくと皮が簡単に剥くことができます。

うまい具合に半熟卵が出来上がりました。


次に冷凍のしゅうまいを上段、下段において蒸してみました。

下段は底の蒸し用の水に近いから時間通りむすことができます。

しかし、上段はかなり時間がかかります。
下段と上段を入れ替えて蒸しました。

結局のところ、鍋に水を入れて蒸すか、レンジ用蒸し器でチンしたほうが早く調理できます。

はぴねすくらぶ ヘルシーダブルハットスチーマーは一人暮らしなど少人数の食材を蒸すには向いていると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加