雪肌精 ホワイト BBクリーム モイストの口コミ

夏は少しでも時短でメイクをしたく雪肌精 ホワイト BBクリーム モイストを購入しました。
口コミです。

雪肌精 ホワイト BBクリーム モイスト

BBクリームはいろいろなメーカーから販売されていますが、雪肌精 BBクリーム モイストにした理由は美白する和漢BBクリームというのが気になりました。

和漢とは?和漢植物エキス配合ということです。
和漢植物エキスの内容はハトムギエキス、当帰エキス、月桃葉エキス、白れんエキス、紅花エキスなどの薬草から抽出されたエキスが配合されているようです。

薬草にも使われて天然の力が肌に良い影響を与えてくれそうです。
これが美白BBクリームということのようです。
また、しっとりタイプ(モイスト)は乾燥肌にはよさそうです。


価格は2,600円(税別)でしたが、近くのドラッグストアで1800円ほどで買えました。


色は01と02がありましたが、普通の明るさの自然な肌色の02にしました。

化粧水を着けたら乳液やクリームは不要というのが良いですね。
さらに日焼け止め効果はSPF40/PA+++とバッチリ

BBが肌の凸凹もなめらかにしてくれるのもよいです。

化粧下地もいらない、ファンでもいらないというのがとても良いです。

この後でファイスパウダーをはたいておくだけでメイクは完成。
めちゃ便利です。

またオールシーズンつかえるのもよいですね。
夏限定だと残ってしまったら捨てるしかないですからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加