アンドハニーディープモイスト ヘアパック1.5の口コミ

ヘアトリートメントがなくなったので何か良い商品はないかと探してアンドハニーディープモイスト ヘアパック1.5を購入しました。

口コミです。

アンドハニーディープモイスト ヘアパック1.5


アンドハニーディープモイスト ヘアパック1.5はシャンプーとトリートメントの間に使うパックということです。


髪の水分が足りない人向けの髪の毛の保水ブースターヘアパック

内容量の90%以上が保湿と保護成分配合
モロッカンオーガニックオイルも配合ということです。


シャンプーをした後軽くタオルドライをして髪全体に塗ります。
そしてタオルで巻いてその後お風呂へ入り20分ほどその状態にしてすすいでいます。

そのあとでヘアトリートメントをすると良いようですが、私はしません。

香りはオーデコロンのような香りがします。
エトワールハニーの香りということですが、ローズやジャスミンなどのフローラル系とはちょと違う香りです。

これは好みが分かれるかもしれませんね。

髪はドライヤーで乾かします。
翌日の髪はしっとりしていて艶もよいです。

合わないトリートメントはパサついたりしますが、これはしっとりまとまります。

ドライヤーや紫外線により水分が奪われるのを保湿してくれるのは良いですね。
面倒でなければ、ヘアパック後にトリートメントを使ってみたいと思います。

但し、同じシリーズのものでないと香りが混ざって変なにおいになりそうな気もします。

このヘアパックは1,000円とリーズナブルな点もおすすめです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加