こなゆきコラーゲン サプリメントを購入した口コミ

通販の人気ショップ タマチャンショップでこなゆきコラーゲン 顆粒タイプのサプリメントを購入しました。

口コミです。

こなゆきコラーゲン 口コミ
コラーゲンは肌や骨、血管にも含まれている体には欠かせない栄養素です。

若々しく見える弾力ある肌や、高齢になって膝や腰に痛みが現れるのもコラーゲンの影響が多くあります。

コラーゲンドリンクは高いですが、このこなゆきコラーゲンなら1,000円 送料無料とリーズナブルです。



内容は100g入り
国産豚皮の低分子コラーゲン(コラーゲンぺプチド)です。


コラーゲンぺプチドはコラーゲンでも分子量が小さいので体へ吸収しやすい利点があるそうです。

1日の摂取量は5~10g
MAX10gで飲むと10日終わっちゃうの???ひと月3,000円となったらそんなにコスパは良くないですね~

私は他にもいろいろなサプリメントを飲んでいるのであんまりお金はかけたくないです。

調べたらコラーゲンぺプチドの一日の摂取量に決まりはないそうです。
10gより沢山飲んでも少量でも。。
毎日続けることが良いそうなので1日3gほどで1か月に1袋で続けようと思います。

コラーゲンを効率よく生かすには同時にビタミンCを摂取したらよいそうです。

ビタミンCも毎日サプリ飲んでいるのでそう相乗効果を期待したいです。


粉はサラサラで無臭です。
すぐに溶けるのでのどに引っかかることもなく飲みやすいです。
専用のスプーンもついていました。

腰痛改善にゼラチンを購入した理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加