ケシミンクリームで黒ずみは消えるか?テスト中

アンダーバスト部分にブラジャーの跡が黒ずみとなって残ってしまいました。

原因は太ったのに窮屈なブラを付けていたせいです。

黒ずみを治したいと思い、顔のシミ治療用のケシミンクリームを購入しました。
口コミです。

顔のシミも肌へできた黒ずみも原理は同じです。
メラニンが増産されたので黒ずみができて、それを治すには美白クリーム市場№1であったケシミンクリームがよさそうなので購入しました。

手頃な価格もよいです。

ケシミンクリームのビタミンC(美白)と抗炎症作用があるグリチルレチン酸ステアリルで美白しながらメラニンの生成を抑えるというものです。

でもこのクリームだけではだめで保湿も必要です。
肌が乾燥しているので余計にすれてダメージを受けたようです。

水分を補充して保湿して、ターンオーバーを活発にすることも大事です。
ケシミンクリームには化粧水や乳液がありますが、顔とは違って肌なのでコスパが良いハト麦化粧水を購入しました。

ハトムギにもシミやそばかすを改善する美肌効果があります。
安いし、大容量でたっぷり肌を保湿してからケシミンクリームを塗るようにします。

ケシミンクリームは白い色をしていますが、肌へのバスとすっとのびて、さらさらになります。

後のべたつきなどがないので良いですね。

暫く続けて結果を見たいです。

2日に一回はスーパー銭湯へ行きますが、全く気が付かなかったです。

はずかしい~
1日も早くアンダーバストの黒ズミを治したいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加