ネイチャーリパブリック スージング&モイスチャーALゲルの口コミ

ネイチャーリパブリックの スージング&モイスチャーALゲルはアロエが92%配合されているジェルジェルで韓国でも人気のジェルということをWEBで知って購入しました。


口コミです。

韓国の人は肌がすごくきれい。

憧れますが、なんでもパックはかかさないということです。

このネイチャーリパブリックのアロエジェルも韓国製で、韓国の人はジッパーにこのジェルを入れてコットンを入れてそれを冷蔵庫で冷やしておいて夜にコットンパックとして使うそうです。

アロエが92%配合でカリフォルニア産のアロエだから中〇産より安心度は高い!

そのまま使っても髪、ボディケア、顔クリーム、ファンデーションに混ぜても使えるそうです。
早々に注文しようとネットで調べたらアマゾンでは3個で1090円 送料無料ということでした。

3個セット ネイチャーリパブリック NATURE REPUBLIC スージングモイスチャー アロエベラスージングジェル 300ml [並行輸入品]

新品価格
¥1,090から
(2017/10/13 19:25時点)


安すぎ
ニベアと同じよう価格で買えるのがうれしいです。



家に届いた時にはまたびっくり。
大きいんです。
円筒型ですが直径が10.5cmもありました。
重いです。1個の容量が300mlあるんです@@

お得かが絶大です。

使い心地ですが、ジェルが水のように柔らかいです。



肌へすっとなじみます。使った後のべたつきがありません。

母はかかとのかさつきがいつも酷いのでニベアなどを使っていたようです。
このアロエジェルを使ったら足へすっとなじんでべたつきがないので寝る前に塗っても布団も汚れないと喜んでいます。

油性の成分を配合してない純粋なアロエ92%のジェルっていうのがわかります。

たっぷりと使えるので冬の乾燥の時期には体中へ塗ろうと思います。
塗った瞬間はアロエの匂いがしますが、すぐに匂いは消えます。

日本の業者が輸入をして販売しているのでその点も安心できます。
顔のパックにも使ってみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加