アトリックス ビューティーチャージ ハンドクリーム(無香料)

アトリックス ビューティーチャージ ハンドクリームを購入しました。

アトリックスハンドクリーム

冬になると空気の乾燥がきになりますね。
顔は事前に保湿美容液を多めにつかったりと気を使っているけど手は気が付いたらさかむけが出来まくっている。

手の表面が乾燥すすぎて痛くなったので買ったのがこの、アトリックス ビューティーチャージ ハンドクリームです。

ハンドクリームも種類が多すぎてどれにしようかと迷います。

ロクシタンのハンドクリームは香りはいいのですが、ちょっときつすぎてそのまま料理を作ったりは無理みたい。
若い女性向けのおしゃれ用にはいいと思いますが、、、

ドラッグストア、マツキヨへ移動して無香料で、べとつかないタイプを探しました。

アトリックスは昔からあるハンドクリーム。
このビューティーチャージ ハンドクリームには、美容液ハンドクリームということです。

成分にヒアルロン酸EXとコラーゲンCが配合されていて高浸透保湿ということです。

香りはハニーミルク、ピーチティー、ローズ&ベリー 、無香料の4種類です。

香り付きでもロクシタンのハンドクリームに比べたらどれもやさしいほのかな香りですが、やっぱり臭いが食器にうつって料理や飲み物の味が変わってもいやなので無香料にしました。

使用感はとっても良く伸びるし、べたつきもなくさらっとしています。

アットコスメやアマゾンでの評価もいいようです。
価格も税込522円とリーズナブル。
これならたっぷりと惜しげなくつかえます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加