アマゾンでソフトあんかを購入しました。

1202-4
日ごろパソコンへ向かって作業をしていると足が冷えるんです。
足の先とかじゃなくてふくらはぎが冷えます。
ひざ掛けをかけているけど足の裏側(ふくらはぎ)は裏起毛付きのジャージパンツだけでも寒いです。


足がだるくなって血が通わなくなる感覚があるのでどうにかふくらはぎを温める方法はないか?と考えていました。

●サポーターを巻いて足との密着分部へカイロを入れる方法
こちらもいいのですが、温度が高すぎて低温やけどをしてしまった。

●やぐらごたつ(一人用)を検討。
こちらを机の下へ置いて足をのせたらいいかな?と思いましたが、商品の口コミのぬるすぎるとありました。
45㎝四方のキューブ型でふくらはぎをのせるとよさそうでしたが、口コミにぬるすぎるとありました。W数は100W

●ソフトあんか

ソフトあんかはもっていますが、それは熱すぎるんです。
それに大きめでふくらはぎを押いても余るぶぶがおおいし、線がねじれそう。

●ソフトあんかスモール(アマゾン)
大きさも一回り小さいし、W数が100Wで、時間0.11円ということです。
これなら電気代の負担もないし、ふくらはぎをおいたらめいっぱいで無駄なく使えそうなのでいいかな。
1202-5
届いた品は良かったです。

赤いチェック柄はファスナーで取り外しできて洗えるのもいいです。
アマゾンの口コミは楽天と違って信憑性が高くし信頼できるし価格が安い。
さらに、プライム会員なら最短お届けで、送料無料なのがとってもうれしいです。

アマゾンでスマホスタンドを購入
アマゾンで国産あたりめを購入しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加